忍者ブログ

ブログ

いよいよ息子が幼稚園に入園します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

いよいよ息子が幼稚園に入園します。

私の息子がもう少しで幼稚園に入園するのですが
先日幼稚園の一日入園に行ってきました。

息子は自分の興味の無いことには一切やりたがらないので
幼稚園で団体行動ができるのかとても不安でした。

でも意外とお友達と一緒になって遊んでいる姿を見て
不安が少し無くなってきました。

今までは遊び場に積極的に連れて行っても
一人で遊ぶことが多かったのですが
幼稚園に入園したら沢山の子ども達と接し
ぶつからなくてはいけません。

いつまでも親がずっと側で見ているわけにはいかないので
あまり不安な気持ちを持たずに
親も幼稚園を楽しむつもりでどんと構えていたいと思います。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R