忍者ブログ

ブログ

私の癒しはチョコレート

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

私の癒しはチョコレート

最近私はチョコレートにはまっていて
近所のお店に行ってチョコレートを箱買いしています。

そのお店のチョコレートはちょっと高級で
一粒一粒綺麗にショーケースの中に並んで売られています。

見た目も綺麗で見ているだけでも癒されるのです。

私には小さな子どもがいて
日中は子ども中心の生活で
ストレスも溜まることがあるのですが
チョコレートというご褒美があると思うと
イライラせずに頑張れるのです。

子どもが昼寝をしているほんの少しの時間が
私のストレス発散の時間です。

好きな映画や音楽をイヤホンで聴きながら
美味しいチョコレートとコーヒーをいただくのが最高に幸せな時間です。

私は以前は歯科衛生士として働いていましたが
出産を機に退職し、それからずっと専業主婦です。

子どもがもう少し大きくなって、また働くことになったら
チョコレート専門店で働きたいと本気で思うくらいチョコレートが大好きなのです。

これからは私一人だけではなく
夫や子どもと一緒にチョコレートをいただこうと思います。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R