忍者ブログ

ブログ

彼に初めてのバレンタイン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

彼に初めてのバレンタイン

付き合い始めて初めてのバレンタイン。

お互い忙しくてなかなか会えないので、
彼に手料理を食べてもらったことも無かったので
お弁当を作りました。

甘いものをそんなに食べない彼なので、
料理のほうがいいかなぁと思ったのもきっかけです。

こんなにもお弁当作りを頑張ったのは初めてでした。

それと購入した小さなチョコレートと
甘さ控えめの手作りクッキー、
そしてそんなに高いものではないけどプレゼントを添えて。

想いが伝わったのか、美味しい美味しいといって食べてくれました。

これから色んなことを少しずつ彼に対してできればいいなぁと、
喜ぶ彼を見て思いました。なんだか今年のバレンタインはとても幸せな時間でした。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R