忍者ブログ

ブログ

寒さに負けずにウオーキング

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

寒さに負けずにウオーキング

先日のウオーキングの時には
寒さで体調が悪くなってしまい大変でした。

お腹が痛くなってしまい辛い思いをしたのです。

雪の予報が変わってお天気の心配がなくなったので
今日も元気にウオーキングすることにしました。

先日の二の舞はしたくはありませんので
今日は万全の寒さ対策です。

足腰をとにかくガードです。

ひざ下までのズボン下の上に厚手のタイツ
更にその上にソックスです。

ロングコートにマフラー
更に手袋もしっかりはめました。

これだけの重装備のお陰で
今日は寒さに負けませんでした。

冷たい風が頬に痛いくらいでしたが
空気を肺に吸い込むと気持ち良かったです。

次回はマスクもしようと思います。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R