忍者ブログ

ブログ

家でベルセルクのアニメを見る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

家でベルセルクのアニメを見る

昨日、今日と仕事も暇だったので、速く終わり家に帰ってから、iPadでhuluを使ってアニメを楽しむ。最近はビデオ屋に行かなくても、家で映画やドラマを見る事が出来るサービスがあるので、とても便利で使わせてもらっています。

今huluではまっているのが、テレビアニメのベルセルク。

ちょっと前に進撃の巨人がヒットしたけど、進撃の巨人に通じるものが、ベルセルクにはあるような気がします。ちょっと攻撃的な作品ですが、人の描写や戦うシーン、ストーリーがとても気に入っています。

全部で25話くらいありましたが、ここ最近はベルセルクだけを見ていたので、3日で全部見終わりました。終盤になってくると、グリフィスの栄光から転落、そして覇王誕生と物語がめまぐるしく動くストーリーにひきつけられます。

今回ベルセルクの物語もとても良かったけど、家で映画やアニメが楽しめるhuluのサービスはとても便利でオススメです。iPhoneやiPadがあればアプリを使って、どこでも動画が楽しめるし、暇な時に時間つぶしにも使えます。

hulu アダルト
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R