忍者ブログ

ブログ

手荒れの気になる季節です

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

手荒れの気になる季節です

おはようございます。

今朝、起きたら片手が血まみれ!?
えええっと思って見てみると、
パックリ割れをしてしまっていました。

どうも、眠っている間にパックリ割れして、
そして痒みからひっかいてしまったみたいです。

直ぐに手を洗って絆創膏を貼りました。
どうしても水回りの家事をしていると、
この季節って手荒れが気になってきますよね。
私の場合、毎回水回りの仕事終わりに
ハンドクリームを塗っているのですが、
たまに忘れてしまう事があります。

忘れてしまうのを何とかして防ぎたくて、
洋服のポケットにハンドクリームを入れておくようにしたのですが、
それでも忘れてしまうのでどうしようもありません。

とほほ~。

何か良い策はないかと、現在模索中です。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R